- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塗装はがし完了
- 2012/09/09(Sun) -


作業途中で停止しておりましたスピードマスターの塗装はがしが完了しました



よく見ると鉛筆で目印を書いてあったりして非常に面白いです



どういうわけか、サイドウォールまで木材が来ています。これは一体どういうわけか?

※スノーボードの塗装を剥がす行為はお勧めしません。グラスファイバー、つまり鋭利なガラス繊維が辺りに飛び散り、チクチクします。目に入ったら大変です。
後始末も大変ですので、やめたほうがいいです。ほんとに。
もしどうしてもご自身でされる場合はマスクやゴーグルなど完全防備の上、ご自身の責任の下で行ってください。私は責任とりませんけど、。
この記事のURL | 手作りスノーボード | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<幼虫のその後 | メイン | ねずみ大根>>
コメント
--
やっと再開したかww

ところで自作板・・・

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 2013モデルまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
       |  ペリー  |/
2012/09/09 18:33  | URL | ペリー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ペリーさん
作業台(タイヤ)がごっそり盗難に遭ってからなんだか外での作業が
やりづらいというか、、、忙しいってのもあるんですけどねww
はー、、腰すえて作業できるスペースがほしい、、、
2012/09/10 00:17  | URL | NSP #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうか・・・
ならば第一歩として折りたたみできる作業台をつくるんだww

うちの作業台はオフィスで使われてるちょっと丈夫な折りたたみ机に
MDF900X1800板を乗せて使ってる。

MDF板ズレ防止でシャコ万でクランプしておかないと
サンディングでずれてきたりするがそれ以外は特に不便を感じない。

広くて使いやすい。
2012/09/10 07:11  | URL | ペリー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ペリーさん> 前回の型とか資材とかでアパートの限界を超えておりますww
作業台もそうですが、ある程度散らかしておいてもOKな部屋がほしい、、、
毎度毎度の片付けが大変でww
2012/09/12 18:49  | URL | NSP #-[ 編集] |  ▲ top

--
スケルトン仕様のゲンテンも良いですね
2012/09/14 20:29  | URL | kiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nspmfg.blog81.fc2.com/tb.php/84-2b9ff05e
| メイン |
