スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KLXをHID化してみた件~準備編~
- 2012/04/30(Mon) -


はい、それでわですね、素材の準備についてさっそく、、

賛否両論の’08以降のKLX250とD-TRACKER Xなんですが、、最近ではだんだん見慣れてきました。(実際あんま見ないけどねww)

ん~でもねぇ、、、なんともいえないこの
ライト周りのヤボったさ、、
なんとかならんもんか~?

HID化するにあたって、バルブはH4が人情というもの、、

さらに、2灯→1灯にするならもはやノーマルのライト周りに未練は無用!

じゃ~アレもついでにやっちゅう!つ~のも人情であります!

アレっていうのはKLX450Rのヘッドライトをソックリ移植しちゃうということです!

これはもう定番化した感のあるチューンですが、外見がガラリと変わるんで、
コストパフォーマンスに優れた改造になりますね。

というワケでカワサキ純正部品をドサッと仕入れます。
今回はライト周りとフロントフェンダーも用意しました。



ノーマルの横顔です。
今回の改造では、ウインカーの処理が問題になります。
スピードテックで販売されてるキットでは、
ノーマルウインカーは使用できませんが、
私の場合はノーマルウインカーを使うことにしました。

コンセプトは「もはや純正でわ?」感を大事にしていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク・車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<KLXをHID化してみた件~準備編2~ | メイン | KLXをHID化してみた件~決意編~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nspmfg.blog81.fc2.com/tb.php/60-1986ea3b
| メイン |
