- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KLXをHID化してみた件~決意編~
- 2012/04/30(Mon) -


我が家では主に通勤快速として活躍しているKLX250 ’08なんですが、燃費も30km/Lくらいでなかなか良好! ただ、致命的な欠点が、、それはライトの暗さ!

’08からのインジェクション化に伴って、デザインも一新されたんですが、賛否両論あったライト周りのデザインに加え、ライトも2灯になりました。

ライトが2灯になればさぞかし明るいだろうという淡い期待を完全に打ち砕く、
PH7×2! PH7って原付のバルブじゃん?
こりゃあ駄目だわ、、、

暗さをこらえて2年ほど経ちましたが、
オクでのHID価格の下落を見るにつけ、
このたびHID化を決意いたした次第、、
この記事のURL | バイク・車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<KLXをHID化してみた件~準備編~ | メイン | お知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nspmfg.blog81.fc2.com/tb.php/59-2d42138b
| メイン |
