- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンザート追加工
- 2012/02/18(Sat) -
今回の寒気により、各地で腰パウのなかこんなことしてますが何か?ww


あ~さて、先日紹介したエンザートという商品なんですが、今回買ったのが長さ8mmのタイプで、

ちょっと長いかな? といっても1mmとか、、、

じゃ、削っちゃいましょうww



またまた登場のベンチレース

DSC_0387.jpg

先は長い、、30分くらいで終了。

帰りにショップに寄ったら、チューンに出してた板が上がってました~

DSC_0388.jpg

ソールの補修はまぁそこそこフラットになってましたが、

ペーパーでさらに慣らします。

DSC_0389.jpg

んでもって、インサートがお留守になってしまったところにエンザート挿入します。

DSC_0390.jpg

こういうかんじ。 下穴は今回φ8.5としました。

が!  プレスのときのエポキシがけっこう硬い、、

エンザートで切った螺旋が脆くも砕けていく、、、

やっぱりタップでちゃんと切ったほうがいいカモです、、

DSC_0391.jpg

下穴もうちょい広げてエンザート挿入完了。

エポキシで接着しました。

今日の作業はこんなとこでまた~
この記事のURL | 手作りスノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<剥離作業 | メイン | Every Third Thursday>>
コメント
--
下穴8.5mm、2番タップで底突きしない程度に下ネジを切れって感じデスwwwあとはエポキシ塗ってねじ込めって感じデスwww固まるまで温度管理要ス!それではまた
2012/02/19 20:42  | URL | ペリー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ペリーさん やっぱ下穴φ8.5ですねww  ところが、インサートがお留守になったおかげでプレスのエポキシが入り込み、うまいこと穴が開けられませんで、、実験したんですが、木だけの下穴ならエンザートのみで切り込めそうです。
2012/02/19 22:48  | URL | NSP #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nspmfg.blog81.fc2.com/tb.php/56-1405ec2d
| メイン |
