- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オペです
- 2012/02/05(Sun) -
iPodtouch画像 039

さてさて、つい先ほどまで野沢で使っていたボードなんですが、ソールの仕上がりと

エッジのダルさにヤラレてしまい、こりゃぁすぐにでも直しを入れないとな、、、

というわけで帰宅前に会社によってオペを決行することになりました!

↑写真のポッコリは、型からはずしたときに発見!インサートがズレたもの、、とはじめは思ったのですが、、

盛り上がりが2mm程度ありそうなのでこのままソールサンディングするとそこだけ大規模に削れてしまうので、

ソールを削ってパッチをあてたいと思います。

iPodtouch画像 037

そのへんに余っている材料で、ボードをクランプするための治具を作ります。

iPodtouch画像 044

だいたいこのへんかな??

iPodtouch画像 045

φ32のエンドミルを拝借!

iPodtouch画像 046

オラオラ~! 

iPodtouch画像 048

患部を摘出に成功しました!

そんでもってφ20エンドミルでざぐりを入れて完成~!

そしてひっくり返せばインサートが、、、

iPodtouch画像 053

なにっ!!!!!、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン



続く
この記事のURL | 手作りスノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テールクリップ | メイン | ケリーエアに乗ろう>>
コメント
--
ヮ(゚д゚)ォ!(パクリ)

確か初カキコ、、、でしたっけw

こうやって、一つ一つ経験値が上がっていくんですね。

リペア編、期待してますw
2012/02/05 20:32  | URL | ws69s #3fP8K/.I[ 編集] |  ▲ top

--
ws69sサン いやー、これはミステリーですねww なぜこんなとこにインサートが紛れ込んでしまったのかww
2012/02/05 23:13  | URL | NSP #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nspmfg.blog81.fc2.com/tb.php/45-9894be8b
| メイン |
