- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEX-5Nがきた
- 2013/02/02(Sat) -


いや~無駄使いしてすみません。ほんとすみません。

NEX-5が発売されてだいぶ経ちますが、かなり長い間「待て」の状態でありましたので(笑)

モデルチェンジして不具合解決や機能性も充実した5N
価格.comの値下がりグラフとにらめっこの日々だったのですが、このたびようやく購入に至りました。

相場はだいたい把握していたのですが、先日、ヤボ用で訪れたコジマ電機のアウトレットコーナーにて¥29,800!しかもダブルレンズ!

僕は自分の目を疑いましたね、、
チョットびっくり。

まぁ展示品なので中古ですから、あり得ない価格でもないのですが、
保証もついてるということで、、

ひと晩悩みました。

でもまぁ、、動画もキレイに撮れるし、旅行とかでも一眼レフはかなり邪魔だったので今後のことを考えるとあってもいいだろうと、、
いや、あったほうがいい!(笑)

とまぁ自分を納得させるもっともらしい理由を並べて購入に踏み切ったわけですが、

実のところは、手持ちのオールドレンズや実家にある父のレンズ資産の有効活用という伏線があるわけで(笑)

各社出揃った現行のミラーレスカメラ
の中では、NEXが一番汎用性が高いかなと、、

というわけで突然我が家の仲間入りしたNEX-5N
まだ説明書も読まずに数枚しが撮影していないけど、じっくり遊んでみようと思ってます。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
