- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
補修しましょうかね
- 2012/01/20(Fri) -
「このブログ、更新がやたらすくねーな!ったく、やる気あるんか?」な~んて
言ってる子はいね~が~?(なまはげスタイル)→パクリ

はい、すみません、、
放置プレイもほどほどにせんかい!
とお叱りのお言葉もごもっとも、、
そろそろ活動を再開いたしたいところです。

いや~、もうとにかく忙しいもんですみません、、

今日は深夜まで残業だったんですが、
帰り際にインサートホールを制作してきました。

まぁ今回は失敗したインサートホールの
補修用ということで2個だけなんで
ちゃちゃっとできました。

海外からこれだけ取り寄せというのも
アレなんで、参考になればと、、



用意するのは「鬼目ナット」M6です。

コイツをベンチレース(ちいさい旋盤)で
加工します。



ぎゅい~んとね



これにフライスで面をつけたら完成です。

フライスも旋盤もないよ!
という方が多いと思いますが、
ひょっとしたらこういった環境に
いる方もいらっしゃるかもしれませんので、、
参考までに。

さて今日はここまで!
お休みなさい
この記事のURL | 手作りスノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
